2037.05.01 Ustream配信用
Free live streaming by Ustream
ちょいちょい配信してます(`・ω・´)
よければ見ていってください!
チャットで元気になりますlol
ということで、配信してます(`・ω・´)

よければ、どうぞ!

http://www.ustream.tv/channel/sonya162-ust

大体夜くらいには配信してます!

L4D2とかMHFとか。
2010.04.17 一次試験
無事合格しました!

次は二次試験です(`・ω・´)

27日に予定しております。

試験内容は役員面接だけだから楽だね!

でも、緊張しそう><

一次のオリエンテーションの時に工場長が現れたんだけど、威圧感ぱねぇっす

そこが一番緊張したしな\(^o^)/

面接とか全然緊張しなくてビックリした。

面接官3人と人数が少なかったからかね。

いやー、でも、これで内定出れば、楽しめるのにね!
2010.04.10 試験日は
14日になりました。

来週の水曜日ですね。

面接対策として、昔のことでも思い出しておこうかなぁ...(ぇ

とりあえず、来週の月曜日に面接練習してもらおう!

全然答えられる気がしないけどね(´・ω・)

頑張れ俺!
午前中は昨日言ったとおり、写真屋さんにいってました。



午前中に入社希望の会社から担任にエントリーシートのメールが届いたそうで、そのデータをもらいにいってきますた。

そしたら、「お兄ちゃん!これ読んで良かったら、エントリーシートのデータ渡すから今日中に書いてきて!」

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

志望動機とか考えてないって\(^o^)/

履歴書用に自己PR書いてたから、2行不足してるし\(^o^)/

お陰で午後はずっと考えてました。

一旦まとまったら見せに行って、添削してもらってから清書しました。

清書って疲れますね。

失敗したときにゃぁ、萎える萎える...

まぁ、清書は8時までに終わらなかったから、明日提出なんですけどね!

来週は1次試験らしいです。

適正試験・小論文・面接

どれもやばい。適正試験はSPIだと思うのでなんとかなるかもしれないですけど。

小論文と面接...

まぁ、なるようになるか\(^o^)/

1発目で内定もらえたらいいなぁ(´・ω・)

じゃないと卒研があんまり進められねぇ。

7月までに今のやりかたで良いか判断しないといけないからなぁ...


まぁ、明日は書類提出して、授業中に勉強して、夜は研究室の歓迎会にいってきまっする(`・ω・´)

焼肉ィェ━━━ヾ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ

ゆっけ食べようゆっけ
